iPadでアプリ「音声認識メールクラウド」を使って1時間でどれくらいの文字が生産できるのか?

をやって見ました。
(正確には65分から70分くらいかも知れない。汗)

結果は9741文字


・(注)バッテリー表示の下の数字

iPadの画面の上部を切り抜いてるのでこの画像だけでは文章は理解できません。
でも、なかなかのスピードではないでしょうか?

しかも、どこかにある文章を読み上げたわけではありません。
完全なオリジナルの文章です。

これ位のスピードで文字入力が出来れば
音声認識を使ってみたいと思う人も多いはず。

ちなみに私の感覚では、

毎日コンスタントにこの程度の文章量を生産できればadsenseだけでも会社員の(新卒)給料ぐらいは稼げます。

ただ、初めて音声認識を使うときに必ず愕然とすることがあります。

それは

「キーボード入力している時のように文章がすらすら浮かんでこない」

という事です。 続きを読む

有料noteを徐々に公開中

【第一弾】

分かっちゃいるが…物販アフィリでほとんどの人ができていないライティング思考方法

ブログ記事からなかなか商品が売れないとお悩みの方へ

実は物販アフィリエイトの記事の書き方はブログとは「スタート地点からのアプローチ」が大きく書き方が異なります。

でも、これ、意識できてない人がほとんど・・・

そのためには現在の記事の書き方をおよそ180度変換することが重要です。

ブログを書いてる人のほとんどが意識できていないライティングの考え方を公開しています。

>>アフィリ記事は●●から書け!目からウロコのライティング思考

---------------

メルマガ登録は下記にございます
スマホの方は空メールでも登録できます。

アフィリに関する疑問・質問などはお気軽にお問い合わせフォームよりお願いします。